top of page

沼島!


こんにちは!後期もとうとう始まりましたね!

今回はPumpitの夏休みの活動の報告をしようと思います~

私たちPumpitは8/8-8/10の2泊3日で「沼島学生ツアー」をおこないました!

島のプロモーション動画を子供たちと一緒に撮影したり、ウォーターガンバトルをおこなったりとても濃い3日間でした!

沼島は人口400人ほどの小さな島で、島にはコンビニもありません。

ですが、そこは人のあたたかさのあふれるとても魅力的な場所で、参加したメンバーみんなが好きになりました。

参加してくれたみなさん、協力してくださった島のみなさま本当にありがとうございました!


bottom of page