top of page

2016年

新年あけましたおめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

Pumpitのイベントにたくさんの方にお越しいただき、本当に良い1年でした。

餅つき、サークル対抗運動会、クラブ、就活セミナー、そしてAsian festivalなどなどたくさんのイベントを開催いたしました。皆様に楽しんで参加してくださったら本当に、この上ない幸せです。ちなみにどのイベントもメンバーは最高に楽しんでます(笑)

Pumpit2ndのイベントはAsian festivalをもって終了いたしました。

色々な思いを抱えてカンボジアに小学校を建ててきます。

たくさんの応援をありがとうございます!!!

2016年もPumpitを宜しくお願い致します。

2016年が皆様にとって楽しい1年でありますようにメンバー一同お祈りしております。


bottom of page