top of page

NFだ!!!!!

学祭だ!稼ぎ時だ!

ということで、模擬店を出店しました。

目標利益は40万。なかなかのビッグマネーです。

何度も議論と試食会を重ねた末、決定したメニューはサムギョプサル。

ごはんもついてきて300円という気前の良さです。

さすが慈善団体!

ついに迎えた学祭初日。調理する人以外は売り子として、全員で必死にがんばりました。

1日を終えて売り上げを計算すると、まさかの4万円、、、

全員が絶望しました。

でもpumpitはへこたれません。

毎晩反省会をして、2日目、3日目を終えると残り15万のところまできました!

雨の予報でお客さんが少ないと思われた最終日も、なんと晴れ!神様にも恵まれました!さすが慈善団体!

結局45万の利益を出せました!

pumpitのイベントも残るはあとひとつとなりました。今までの集大成として、全力でがんばります!


bottom of page